
ハムの長文置き場

文章量的にTwitterに流しにくい好きなことを語るためのブログ

【名華祭11】星なき空の向こうに

名華祭11 の頒布物にございます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hachijuroku:20170322193617p:plain

 

タイトル:星なき空の向こうに

博麗霊夢が亡くなった後の幻想郷を舞台に、残された魔理沙霊夢について、博麗の巫女について、そして自分自身の在り方について考えたりします。

『恋色マスタースパーク』をイメージ、メインテーマとして掲げて書き上げた、レイマリのようでレイマリじゃない、ちょっとレイマリなシリアスめ短編小説です。

 少し疲れてしまった、そんなあなたへ。

 

 

 さんぷる

www.pixiv.net

表紙イラスト

www.pixiv.net

 

                  

文庫・104頁

発行     つちのこごはん

著者     ハムのすけ

表紙イラスト すぎ

                  

名華祭11 F-30 

例大祭14 H23a にて1000円で頒布します。

お待ちしております。