ハムの長文置き場

文章量的にTwitterに流しにくい好きなことを語るためのブログ

例大祭、『つ40a』の 『つちのこごはん』です。正邪です。

 嘘じゃありません、現実です。本当です。

 

 2016年5月8日の博麗神社例大祭に、

つ40a

つちのこごはん

ハムのすけ

名義でサークル参加します。

 サークル参加はこれが初めてです。恐ろしいことに右も左もわかりません。そのくせ完全ぼっち参加です。本出したくなって応募して受かっちゃいました。衝動的に行動する悪い癖です。後悔はしていません。

 名義については同名の方が既にいらっしゃるので今後こっちの名前でやってきますわ。

 

 肝心の頒布物ですが正邪中心の短編読み切り小説本を予定してます。詳細は入稿後にまた。